トップみちのく観戦記2008年のみちのく観戦記



東京都文京区/2008年8月15日金曜日

line

El Dorado
「THE WONDER YEARS〜Greateset Golden League FINAL〜」
後楽園ホール

件名: 湿

ども。08.8.15後楽園エルドラド。

○会場
IGFを蹴ってないけど後楽園に。
平日19時開始だから、客足伸びないのかとおもっていたけどそのままの状態で開始。
北側最上段に一人で座る。週プロでも確認できましたね。
というわけで写真はいっぱいあるんで、レポは軽めに。

○1.3WAYタッグ
T.オオスギ、H.千賀vs B.福田、清水基嗣vs飯伏、A.本多
第1試合に飯伏が見れる 豪華さなのに会場ガラガラ。
飯伏&KAGETORAのタッグ王座挑戦を目指す元ミラニートと元ヘラクレスオオ千賀が 連携技で勝利
試合後、清水先輩の怪我の情報。この当たりの選手はそのまま引退もあるから心配でつ。

○2.リーグ戦準決勝  M.岸和田vs KAGETORA
シングルリーグ戦、1&2位選手の準優勝。
期待KAGETORAブレンバスター連発で追い込むが、 一騎当千出す前に ラリアット連発からの ラストライドで岸和田勝利。
まぁ、迷走気味の団体でさらに迷走させてもしょうがない流れか。

○3.リーグ戦準決勝  近藤vs大鷲
復活した悪冠一色通し闘い
肉弾相打つ 試合で、 キングコングラリアットで近藤勝利

○4.興行プロデュース争奪マッチ
バラモンシュウ、ケイ、大柳、佐藤悠也、スパーク青木
荒谷望誉、CHANGO、ランジェリー武藤、男色ディーノ
豪、沖もっっこり、アブもっこり、KEN45°

興行権をかけて、 リング上につるされた興行権を うばった選手が勝利する時間差バトルロイヤル。
各選手はそれぞれの凶器持ち込む
しかし、沖本と大柳たちの試合中に、興行権がリング上に落下。 場内は騒然。あれ拾えば勝利なんじゃね?
が、それに目もくれず戦う選手達。場内ざわつく。
時間差ではいってきた選手も呆然とするが、そのまま試合に参加。どうなるでせう。。。
すると、♪スリルがかかり、 男色ディーノが登場し、マイク。
”あなた達現実から目をそらすのはやめて! 確かに、落ちているものを拾って勝ちたくないというレスラ心もわかるわ。 だから、提案させて頂戴。もう1回つるすのはどう?”
場内拍手。”じゃ、私はでていなかったことで。戻るわね。”
試合再開。
その後はミミズにスタンガンに 和棺に バカボンのパパのテーマに キッスの嵐(男)はちゃめちゃ すぎるそして、年末でもでた レスキュ舞台による 争奪戦の中、 バラモン兄弟興行権をゲット

ぶら下がったバラモンどちらかがマイク ”なんだよ!このだるい試合!だからやりたくなかっただよ! まぁ、とにかく興行権はとったぞ!TARUでてこい!”
TARU登場”高いところから失礼します!これで文句ねぇだろ。
バラモン祭り第2回やるぞ!第1回DVDうってるから勉強しとけ!”

○5.NOSAWA論外、MAZADA、TAKEMURAvs菅原拓也、”b”YASSHI、高木省吾
悪冠一色愚連隊との戦い。 高木は1年ぶりの登場らしいので、前回はおいらがみた赤レンガ大会かした。
ジェッ、ジェ、ジェ、ジェ〜のパンチ攻撃をひたすらかわす愚連隊。
乱戦の中、ようやく決まるが直後丸め込まれ、愚連隊勝利。

○6.リーグ戦決勝 M.岸和田vs近藤修司
決勝戦。 両軍入り乱れる試合の中、椅子も飛び交う。
バラモンの墨汁を浴びせられ、ラストライドを浴びるが、 キングコングラリアット連発近藤が勝利

○締め
悪冠一色がリングに集まり、結束をアピール。 会場にきてくれた人たちの指示は高いのでハッピーエンド?!
近藤がマイク”悪冠一色はエルドラドから一線を引きます!”
??そのまま、選手退場し終わり。ずいぶん湿った締めになりました。

○総括
出ているメンバは豪華で一つ一つの試合でよいものはあるのに、客足に結びつかない団体。
なんも手をうっていないというわけでなく、いろいろがんばっているのにね〜。
でも、本日の興行は。。。 トーナメント3試合も結局3試合同じ試合って印象だし、 個人的には悪冠一色にも、ジェットにも思い入れないし。
第3試合のだるだる感はあれは、もはやって感じになちゃった。
これからがんばってね+2点で82点でつ。
今後どうしたらいいんですかね〜。 残るのは禁断のドラゲーへ殴りこみ?にしても、まだ早すぎるね〜。


iconup

line

iconup (「2008年のみちのく観戦記」へもどる)

iconup (「みちのく観戦記」へもどる)

line