トップみちのくの部屋みちのくの部屋の過去の記録



みちのくの部屋58

line

20113年03月27日水曜日〜2013年**月**日*曜日

勝手なことを書き綴ったうちだのうちの部屋の過去の記録です。

line

icon 2013年03月27日水曜日

本日3月27日水曜日発売の週プロ(表紙:オカダカズチカ)の中面特集はスゴイ!
じっくり、全部読み込まなければ・・・。


icon 2013年09月10日火曜日

前回3月27日水曜日のこの「みちのくの部屋」で触れた、 週プロ「みちのくプロレス20周年記念企画」。
いまさらですが、完全永久保存版です。
記事をそのまま載せるわけにはいかないと思いますので、そのタイトルだけでも紹介すると、

55ページ:表紙/ザ・グレート・サスケ
56・57ページ:年表/みちのくプロレス・ヒストリー1993〜2013
58・59ページ:ザ・グレート・サスケインタビュー/みちのく20周年に一歳の後悔なし!
60・61ページ:みちのくグラフィティーvol.1/創世記1993年〜激動期1999年
62・63ページ:新崎人生インタビュー/陸奥に生かされて
64・65ページ:みちのくグラフィティーvol.2/混迷期2000年〜新時代2013年
66・67ページ:2人の若きエースをクローズアップ/ハヤト、拳王 68ページ:厳選!みちのく十大衝撃史
69ページ:団体スタッフが見てきた20周年/サスケの幸せ力
70・71ページ:二大ブランドを読む/ふく面ワールド・リーグ戦、宇宙大戦争 72ページ:歴代ユニット紹介/海援隊★DX他 73ページ:みちのくが飾った週プロの表紙/みちのく表紙イッキ! 74・75ページ:秘蔵フォトで振り返るもうひとつの20年史/鉄人が刻んだみちのくの追憶
76・77ページ:所属選手名鑑:みちのくプロレス歴代所属選手名鑑
78ページ:巻末コラム/週プロ野郎みちのくプロレス20周年記念復刻版

と、なんと24ページみちのくづくし。
ひとつひとつの文字・写真に懐かしさがいっぱい。
ということで、「みちのくランキング」にも、 この記事の中の「厳選!みちのく十大衝撃史」を勝手に流用させていただきました。ごめんちゃい。
そして、サスケ、人生、宇田川取締役ののインタビューの中に、 しっかり30年後の未来、「みちのく50ヵ年計画」のことが語られていたことが、うれしい。
私たちもぜひ30年後までも応援を続けていきたい、と思います。


iconup

line

iconup (「みちのくの部屋の過去の記録」へもどる)

iconup (最新の「みちのくの部屋」へもどる)

line