トップみちのくリンク集

Official Homepageリンク集

line

みちのくプロレス、選手、関連団体のリンクと、
みちのくに役立つ公式HOMEPAGEのリンクです。


みちのくプロレスのリンクは、ここをクリック。

みちのく選手のリンクは、ここをクリック。

みちのくに関連する団体のリンクは、ここをクリック。

みちのく関連のリンクは、ここをクリック。

line

プロレス関連

みちのくプロレス

icon みちのくプロレス
うちだのうちの通称「第1のOfficial Homepage」です。
なかなか更新されないところが「みちプロちっく」。
今年(1997年)確認した更新回数1回。これからもあんまり更新しないでね。
iconkoji ようこそ!みちのくプロレスのページへ
うちだのうちの通称「第2のOfficial Homepage」。
試合日程・企画内容等しっかりしていたんですが、なぜか閉鎖。(1997年11月16日)
icon みちのくプロレスホームページ
そして、第3のOfficial。この先いくつOfficialができるか楽しみです。
urlを修正しました。(1999年11月01日)
urlを修正しました。(2002年03月16日)

iconup

選手

icon たか'S F'N HP
週刊プロレスでもついに紹介されたので勝手にリンクしちゃいます。 (1999年03月11日)
「TAKAみちのくへの文句掲示板」から本格的なHOMEPAGEに。 (2000年02月14日)
icon 新崎人生同行記
11月25日の“重大発表”でオープンが告げられました。
もちろん勝手にリンクさせてもらいます。
でも、ちょっと重すぎる。 (2000年12月02日)
icon FITNESS ARENA NAKASHIMA
中島半蔵のオフィシャル。
「みちのくプロレスホームページ」では 人生のホームページと同時に紹介なのに、今頃掲載。
あの、タイトル間違いじゃないでしょうか?(2001年02月24日)
タイトル修正。(2001年06月15日)
icon CACAO
マッチョ・パンプのオフィシャル。
マスク製作・販売の「CACAO PLANNING」他。
「MACHO SAYS...」は毎日チェック。(2001年12月21日)

iconup

団体

icon 闘龍門公式ホームページ
"闘龍門"もここで紹介してもいいですよね。
「メキシコへ行ってみよう!」(1999年03月11日)
icon 闘龍門JAPAN公式 WEB FAN CLUB
"闘龍門JAPAN"もようやく追加。(1999年12月04日)
タイトル、url変更。(2001年02月24日)
icon ウルティモ ドラゴン ジム 「闘龍門」 公式サイト
こちらもオフィシャル。
メキシコからの情報です。(2001年02月24日)
icon 大阪プロレス・ドットコム
師匠だって応援しちゃうぞ。「大阪へ行ってみよう!」(1999年03月11日)
3月12日旗揚げ発表。タイトル名を修正しました。(1999年03月14日)
urlを修正しました。(1999年07月23日)
今度はタイトルを修正しました。(2000年03月19日)
またまた修正。もう変更しないでね。(2000年08月11日)
iconupdate KAIENTAI−DOJO(海援隊道場)
TAKAみちのくがつくったプロレス道場。
2002年4月20日旗揚げ戦。(2001年12月21日)
url修正。(2004年11月06日)
iconupdate
ロックウエスト

bannertokyodaihanten 東京大飯店
東京テアトル株式会社/歌舞伎町クラブハイツ
新宿プロレス情報はここから。「新宿へ行ってみよう!」 (2000年08月11日)
開催場所移転につき、「クラブハイツ」ホームページを追加。 (2001年02月24日)
「ロックウエスト」urlを修正。(2004年11月06日)

iconup

みちのく関連

iconbannertorada SSI Tristar
タイピングソフト「タイガーマスク 虎打 タイピング・虎の穴」を販売。 (2002年11月01日)
icon 岩手日報社ホームページ
みちのくの拠点、岩手県の新聞社。サスケさんの岩手県議会情報はここが詳しい。。 (2003年08月02日)
iconbannermichigin みちのく銀行
みちのくファンならみちのく銀行に口座をつくろう。
icon ホテルみちのく
福島県いわき市湯本温泉にあります。
常磐線沿線方面での密航には、ぜひ寄りたい宿です。
アドレス変わっていましたので、修正しました。(1998年07月11日)
url修正しました。(2001年08月24日)
iconbannerjrcs JR CYBER STATION
「みちのくへ行ってみよう!」で紹介した新幹線等JRの旅行日程をつくるのに最適な、時刻や空席などがわかるHomepage。
iconbannerjreast JR東日本ホームページ
同じく「みちのくへ行ってみよう!」で紹介した 「トレン太くん」のページへの入口です。
urlを修正しました。(2000年03月19日)
iconbannermapfan MapFan Web
日本中の地図が検索できる。これでみちのくへも行きやすくなりそうです。
インターネットもどんどん便利になりますね。(1998年08年30日)

iconup

line

iconup (「みちのくリンク集」へもどる)

line

Official Homepage 個人のHomepage プロレス情報のHomepage