トップみちのくの人たち

サスケ・ザ・グレート&マスク・ド・タイガー

< P ALIGN="CENTER"> line

うちだのうちのみちのくの人紹介
名前 サスケ・ザ・グレート&マスク・ド・タイガー
誕生日 ????年??月??日(不明)
うちだのうちの人気指数 icondelfin
(デルフィン5つが最高!)
ひとこと アメリカからやってきた「にせサスケ」と「にせタイガー」。
テーマ曲や動きは似ていても、反則ばかり。
これでは、うちだのうちでは応援できません。
(1998年05年05日)

一関入場

サスケとタイガーのテーマ曲が合体された音楽にのって入場。
サスケはけっこうそっくり。タイガーはやせてるね。

1998年05月02日(土)岩手県一関市・一関文化センター体育館にて


Sグレート椅子攻撃

でも、急所蹴りはやるは、場外ではこの通りの椅子攻撃。
対戦相手のモハメド・ヨネがボコボコに・・・。

1998年05月02日(土)岩手県一関市・一関文化センター体育館にて


Mタイガー椅子攻撃

実は、にせタイガーの方がもっと悪い。
タイガーマスクを椅子で叩いた後、グリグリとえげつない攻撃。

1998年05月03日(日)青森県三沢市・三沢市総合体育館にて


一関勝ち名乗り

にせサスケとにせタイガーの反則攻撃に怒った 対戦相手のタイガーマスクが松井レフェリーに暴行を加えて、 この試合はにせものチームの反則勝ち。
二人で胸はって勝ち名乗りだけど、なんか納得いかない・・・。

1998年05月02日(土)岩手県一関市・一関文化センター体育館にて


iconup

line