トップみちのくの人たち

新崎人生

line

うちだのうちのみちのくの人紹介
名前 新崎人生
誕生日 1966年12月02日
うちだのうちの人気指数 icondelfin icondelfin icondelfin icondelfin icondelfin
(デルフィン5つが最高!)
ひとこと WWFに新日本そして全日本、他にもFMWなど 世界中のマットに上がることができるのも、 誰にもまねできないキャラクターと実力があるから!
でも、みちのくのリングに上がる人生が一番カッコイイ!!
(1998年05年05日)

東京ドーム入場

東京ドームで白装束のキマラと泉田を従えて入場。
いよいよジャイアント馬場との決戦だ!

1998年05月01日(金)東京都文京区・東京ドームにて


馬場さん拝み渡り

ついに、お釈迦さんである馬場さんを道連れに拝み渡り!
東京ドームの大観衆が熱狂だぁ〜。

1998年05月01日(金)東京都文京区・東京ドームにて


一関でサイン中

東京ドームの翌日、 いつものようにみちのくの売店でファンに快くサインをする人生。
(本当は、ちょっと怖かった。)

1998年05月02日(土)岩手県一関市・一関文化センター体育館にて


一関で拝み渡り

東京ドームで馬場さんと拝み渡りが実行できて、 みちのくでも解禁となった拝み渡り。
観衆は昨日の1/100以下だけど、こっちの方が見ていて熱くなった!

1998年05月02日(土)岩手県一関市・一関文化センター体育館にて


全日本プロレス「チャンピオン・カーニバル」参戦の記録。

iconup

line